[kansaipm] Web administrator of kansai.pm.org

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Fri Mar 24 04:25:34 CST 2000

福原です.

kansai.pm.orgの英語版Web pageの管理を
Simon(イヴァノフ)さんにお願いしようと思うのですが,
よろしいでしょうか?

今回,Simonさんが英語版のWeb pageを準備して下さり,
福原がkansai.pm.orgにuploadしました.ただ,これだと手間なので,
Simonさんに英語版ページの管理をお願いしようと思います.

つまり,
・英語版ページの作成・管理 → Simonさん
・日本語版ページの作成・管理 → 福原
となります.

Simonさんが了解して下されば,この方針で行こうと思います.
また,日本語ページに関しても手伝ってくださる方がいらっしゃれば
welcomeです.
---
福原 知宏 (tomohi-f at is.aist-nara.ac.jp)