[kansaipm] kansaipmに代表いません

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Wed Mar 22 18:58:31 CST 2000

きかわです

"IWAI, Masaharu" wrote:

> 岩井です。

snip

> ということで、そういう場合は 24 - 72時間とるということでいいでしょうか?>ALL
> 異論とか意見とかある方は何らかの反応をしてください。
> このメールのタイムスタンプから72時間以内に得に異論などが無い場合は
> そういうフーに決めましょう。
> # って、僕が書いていいのかどうかわかりませんけど (^^;

それでコンセンサスとれれば、誰がかいてもいいんですよ。
#ていうかちゃんと取れよ>俺(^^;

> もちろん、何らかの緊急時には代表やML管理者の判断にお任せいたします。

念のため、kansaipmに代表いません。なくしました。私もなんーーーもしてませ
ん(^^;
#私は会場提供するだけっす。なのにでかい顔するなっていわれそう。(^^;