[kansaipm] Re: 陳謝いたしました。

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed Mar 22 21:36:14 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: 陳謝いたしました。
Date: Thu, 23 Mar 2000 09:14:37 +0900
HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

>代表を辞めると言うのが内向きの処理であったようですが、だれかが何かを声高
>にいうまでは、そのままだったというのも解せませんし、実際口で辞めるという
>のと行動とが逆になっていませんか。

一応、代表を返上されたのは

Subject: [kansai-perl-pre:191] 【お詫び】 kansai.pm 代表を返上いたします。
To: <kansai-perl-pre at nara.feedmania.org>
Cc: <tokyo-pm-list at happyfunball.pm.org>
From: "Akinobu Yamamoto" <ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp>
Date: Mon, 14 Feb 2000 10:43:09 +0900

みたいです。
# 別に蒸し返すとかそういう意図ではなくて。

>今後も渉外的な動きを継続されますか?

まあ、これは誰かがやらねばならないことだとは思いますが、
きかわさんによると
# ていうか、MLのログを読めば自明だったみたいですが
現在、代表は空席みたいなのでそれをどうするかが当面の問題でしょうか。
何かのときには代表がいた方がいいとはおもいますので。
# 例えば、外部からなんらかの接触(?)があった場合とか。
# その内容にかかわらず。

とりあえず立候補してくださる方がいらっしゃったら話は早いのですが、
どなたか引きうけていただけないでしょうか?
もちろん「本当に代表は必要なのか?」という方がいらっしゃったら
その辺のご意見などもお願いいたします。

いわい / css at geocities.co.jp