[kansaipm] Re: 陳謝いたしました。

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Wed Mar 22 18:14:37 CST 2000

はやしです。こんにちは。

なにもやってない自分のようなものが、いろいろお骨おりをいただいた方を批判
すると言うのも問題かも知れませんが、この件では何度か謝罪をうながされてい
たのを無視していたという心情は理解できません。

代表を辞めると言うのが内向きの処理であったようですが、だれかが何かを声高
にいうまでは、そのままだったというのも解せませんし、実際口で辞めるという
のと行動とが逆になっていませんか。

今後も渉外的な動きを継続されますか?

個人的な意見で恐縮ですが、その役目はだれかに譲って、Perl 言語そのものの
実験や質問などを楽しむ仲間として参加するという方向性は無いでしょうか。

From: "Akinobu Yamamoto" <ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp>
Subject: [kansaipm] 陳謝いたしました。

> どうも、山本です。

> 今回の件に関して、先ほど近藤さんにDMにて陳謝いたしました。
> 本来ならすぐに陳謝すべきだったのですが、本日まで陳謝しなかったことに
> 私は弁解の余地がございません。
> 「人から言われたから陳謝した。」といわれても仕方がありません。
>
> この件に関しましてあらゆるご批判をお受けいたします。
> 私はなんの反論をいたしません。
> ということでみなさんに改めて陳謝いたします。m(_._)m
>
>     【山本 明信/ayamamot at mbox2.inet-osaka.or.jp
では失礼します。