[kansaipm] Re:

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Tue Mar 21 23:54:22 CST 2000

きかわです

HAYASHI Daihachi wrote:
> こうありますが、陳謝されてないのでしょうか > 山本さん
> とっくに陳謝されているものと思いました。そうじゃなく、また今後も陳謝しな
> いのかどうなのか。このことが問題にされないというのは、kansai.pm 全体の意
> 向と思われていいのでしょうか。

これに関しては山本さんの反応を待っていたのですが、本当に陳謝して
いないのですか?

> このような文言があります。CGI 一般に関することは範囲も膨大で perl 固有で
> ないことも多いため、perl mongers としてそぐわないと考えますが今回セミナー
> に CGI 活用例がでました。
>
> 今後 CGI 一般の議論を中心には置かないという方針を続けますか?

どうするのがベストとお思いでしょうか?もしよろしければ、教えいただ
けないでしょうか?