[kansaipm] セミナーの感想について

TAKI (瀧本 満) takimoto at miki-net.or.jp
Tue Mar 21 09:08:45 CST 2000

TAKIです

セミナーでは みなさんおせわになりました。

Yosuke Monji <monji at kobe.email.ne.jp> wrote...:
> 文字です。
> このRelayToが付かないの何とかならないですか?

なんとかなったようですね 21:00 ごろ以降OKみたいですね。
きかわさん が設定してくれた・・・ んですよね?

> どうもでした。

> いそがしい中、ご苦労様でした。

> 少し、はっきり言いますね。山本さん気を悪くしないでくださいね。

ですね・・・

森若さん 言っている事はごもっともで、あたしも心の中では、
「ほんまや その通りや」
と思うところはありますが、もうちょっと表現方法があるだろうに・・・

> 良いものにして行こうと思うと準備作業を十分取らないと
> せっかくの努力がしぼんじゃうと思います。

ま そうですねぇ〜
なんですけど、山本さんが よーわからんけど、とにかく何か出さないとと思っ
て善意で出していただいたんですから、まずそれを 感謝したいです。

で 肝心の私といえば、山本さんのお話の前半は、なぜか懇親会の会計の勘定が
合わん! とか なんとか で手計算ばかりに集中してて あんまり聞いてませんで
した。山本さん ごめんなさい。

あまり言うのもナニですが、森若さんも読んだほうがよろしいかと・・・
悪気が無いのはわかるんですが・・・

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp