[kansaipm] Re: 名札とか名刺とか

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Thu Jun 29 11:28:35 CDT 2000

福原です.どもども.

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 岩井です。
>
> ところで、福原さんはあれをどうやって作ってはるんでしょうか?>福原さん

PowerPoint でちょこちょこ書いています.しかし,あれは
いい加減なものなので,ちゃんとしたものがほしいです(^^

計算機関連の趣味の人と会う時に,Kansai.pmのような名刺が
あると便利ですね.

> 知り合いにPerlに興味があるデザイナーさんはいたのですが、
> 引きこむ前に東京にいっちゃいました (^^;
> # ちなみに、僕は作れない。

うーん,それは残念(^^;

そういえば,名刺じゃないですけど,kansai.pm.org のメールアカウント
(例えば hogehoge at kansai.pm.org) って貰えたんでしたっけ?
もし,あるんだったら使わせて貰いたいです.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)