[kansaipm] Re: 名札とか名刺とか

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Jun 29 10:55:35 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: 名札とか名刺とか
Date: Thu, 29 Jun 2000 20:40:57 +0900
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>舟木です。

こんにちは。

>あ、私も予備希望します  (^^;

単なる白い紙でよければ :-)

>というか、結局いつもの通りになりそうな気がすごく
>するんですが…  (^^;;

毎回福原さんにお世話になるのも悪いですし。

ところで、福原さんはあれをどうやって作ってはるんでしょうか?>福原さん

>名刺は作りたいですね〜、でもロゴの使用の為に
>オライリーの許可を取ったり色々あるみたいです。
>
>そこまでするなら折角ですからTokyo.pmみたいに
>ちゃんとしたデザインの物を作りたくなってきますね。
>だれかデザインができる方が居れば良いんですが…   (^^;

知り合いにPerlに興味があるデザイナーさんはいたのですが、
引きこむ前に東京にいっちゃいました (^^;
# ちなみに、僕は作れない。

>それか、あえてラクダをはずして手間を省いて
>とりあえずテンポラリな名刺(というかただの名札)を作ります?
># って、これっていつも通りですね  (^^;

各自が作って猫集会に持ちこむとか。
# まるでコンペのように(謎)。

でも、オライリーじゃないラクダならいいような気もするのですが。
# ま、どうせなら許可とった方がいいですけど。

いわい / css at geocities.co.jp