[kansaipm] Re: 猫集会(2000-7-15 )

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Jun 27 20:53:41 CDT 2000

三嶋です。

> [ネタ]
>  - 適当 ^^;
>  - 何かネタがある人は各自が仕込んでおいてください。
>  - 10:00から何かが始まると聞いたような(と振ってみる :-)

とりあえず、CUDJOさんに御指名受けましたんで(^^;)、
「世界のパールショウ」のアシスタントやります。

> [機材]
>  - ノートPCとかを持ちこめる人は持ってきた方がいいかも。
> 	イーサネットケーブルとかLANカードとかも。
>  - プロジェクター(Thanx >福原さん)
>  - ハブ(岩井)
> 	研究室のが持ってこれたら、ですが :-) たぶんOK。
>  - ネームプレート(岩井)
> 	いくつ買えるかわからないので今回も福原さんにお願いするかもm(__)m
> 	中に入れる紙とかはどうしましょう。各自の名刺とかでOKと思うのですけど。
> 	# Kansai.pmの名刺(のテンプレート)を作るというのもありですね :-)

私の方からは、以下の物品を持参する予定です。

・Win98 on ThinkPad560X	×1
・ネットワークカード	×2 … 1コはThinkPadで使用。
・イーサネットケーブル	×2 … 1本はThinkPadで使用。
・5ポートハブ		×1

あと、RedHat6.2J が入ったメビウス(MN5200 P150,32MB,3.5kg)も
あるんですが、重たいから持って行きません。(だったら書くなって ^^;)

その分のネットワークカードとイーサネットケーブル(3m)が
余りますので、もし希望者があればお貸しします。

#名札に会社の名刺を使うのはヤだな。

--
$p='Perl'; $_='Masahiro Mishima'; sub _{pack'c*',$x=110+ at _*5,$x+1}
tr/oma/fa_/;s/./chr(ord($&)+2)/ge;@x=(sort(grep{!$_{$_}++}split//),