[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう (Re: ラクダ集会 )

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Wed Jun 7 20:50:06 CDT 2000

舟木です。

On Wed, 07 Jun 2000 07:13:08 +0900
"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

> 岩井です。

ども

> ありがとうございます。
> 現状のアンケート結果ではみんなOKみたいなので、それでいきましょう。
> ということでよろしいですか?>ALL

そうですね。いいんじゃないでしょうか。

> ところで、6月中に飲み会やりますか?>ALL
> とりあえず、僕が開いている日ならば行くので、最低あと1人いればできる :-)

6月24日ですかね?どうでしょう? >みなさま

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp