[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう (Re: ラクダ集会 )

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Tue Jun 6 17:13:08 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう(Re: ラクダ集会)
Date: Tue, 6 Jun 2000 17:01:35 +0900
"Akiba Shuuichi" <akiba at rr.iij4u.or.jp> wrote:

>勝手に7/15 17:00〜21:00にしてしまいましたけど、
>都合悪ければキャンセルいたします。
>とりあえず、場所おさえておこうと思ったもので・・・
>申し込みだけさせていただきました。
>私も梅田サテライトは初めてなもので、よくわかっていません。

ありがとうございます。
現状のアンケート結果ではみんなOKみたいなので、それでいきましょう。
ということでよろしいですか?>ALL

>机付きなら、48名までOKだそうです。
>椅子だけなら、80名だそうです。

全然問題ないですね。素晴らしい。

>あと、100インチのモニターがあるらしいのですが、
>パソコンとは接続されていません。
>コンバーターを入れてパソコンにつなぐ計画はあるらしいのですが、いつのことや
>ら。
>いずれ予算をとってとのことでした。
>ビデオ入力らしいので、NTSCのコンバーターがあれば、なんとかならないかと・・・
>プログラムは見にくいでしょうが、パワーポイントていどなら見れるのでは?
>どなたか良い知恵をお貸しください。

プロジェクターを持っている団体に所属している人を引きこむとか :-)
猫集会ですから、無理して何とかする必要はないでしょうけど。
# でも、きっとあった方が幸せ :-)

ところで、6月中に飲み会やりますか?>ALL
とりあえず、僕が開いている日ならば行くので、最低あと1人いればできる :-)

いわい / css at geocities.co.jp