[kansaipm] Perlからの PDF 出力を・・・

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Sun Jul 2 12:25:39 CDT 2000

福原です.ども.

From: TAKI  (瀧本 満) <takimoto at miki-net.or.jp>

> TAKIです
‥
> 結果としては これまでの問題は解決しました。
> #あ ダウンロードのファイル名していはまだでしたが とりあえず解決です

ひとまず解決して良かったですね.:)

> Linuxが使えてたら こんなバカな問題に悩まされることもなかった・・・
> が・・・
> ひょっとすれば Perl のバグを発見してしまったかもしれない。
> いや 単に Perl をしらないだけ?
> 少なくとも C言語では そんなばかなことは起こりえない・・・
> そんな問題です。
> 乞うご期待・・・
> #期待させてどーする (^^;

そう言われると逆に気になってしまいます(^^;
どんな問題でしょう?
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)