[kansaipm] ミーティングのまとめ

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue Aug 22 23:54:59 CDT 2000

こんにちは、舟木です。

On Sun, 20 Aug 2000 16:33:14 +0900
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

> 福原です.昨日はお世話になりました.m(__)m

こちらこそお世話になりました。
参加された方もおつかれさまです。
岩井さん、かなりどこかに行きかけていましたし  (^^

ずーっと横道にそれたお話ばっかりしちゃって
すみませんでした。考えてみたらPerl話あんまりしてないし。

三島さんは無事帰れました?
あと森若氏は夜 無事に泊まれました?

> 昨日のミーティングで話し合った内容をお知らせします.

> △初心者のためのPerl 講座(講師未定(CUDJOさん? and 舟木さん?))
>  - 初心者によるPerl 磨きの続編
>  - Perl 初心者が何を悩みどう解決したかをレポート
>  - Hash変数の使い方とデータベースのアクセス方法(tie 関数使い方)

ぐはっ、はめられてる  (^^;
私が居ない時に決めましたね〜。
# と、あえてツッコミ

とは言えand?条件なのがせめてもの救いです。
というのも仕事の都合でできるかは微妙なんで…
私も何とか期待通りしたいとは思うんですが… (^^;

> * 中学・高校生のためのプログラミングチュートリアル
>
> もう少し需要を調べてから(お客さんがいるかどうか)調べよう
> ということになりました.

調査する手法に興味がでるところですね。

ナンバの繁華街で中高生らしき人々に声掛けて
アンケートをしてみるとか?  (ぉぃぉぃ)  (^^;

実際どう調査されるんでしたっけ?純粋に好奇心ですが  (^^;;

そだ、コンセプトというか、趣旨はどうなりました?
# なんて聞いてみたり  (^^;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp