[kansaipm] 若いうちに教える言語 (Re: 8 月のイベント )

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Tue Aug 15 12:02:20 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] 若いうちに教える言語  (Re: 8月のイベント )
Date: Tue, 15 Aug 2000 16:32:49 +0900
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>同じく…  (^^;

同じく(^^;

>私、実は日本語苦手なんです…
>だからハッカーになるのはあきらめます…   (笑)  (^^

大丈夫です。英語ができれば。
あとは、グリーンカードを取得して...(^^;

>かわりにクラッカーを目指します  <ぉぃ
>
># ウソです。昔は片足を突っ込みかけましたが、
># 今はそんな事はないです。   (^^;;;

つ、突っ込みかけましたか...
ま、でも、ハッカーとクラッカーって考え方というか思想の違い
だけなので、そのまま目指しててもよかった、とか ;-P

いわい / css at geocities.co.jp