[kansaipm] 8月のイベント

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Sat Aug 12 00:22:42 CDT 2000

福原です.どうもこんにちは.

From: Sanki Nishiguchi <sanki at nn.iij4u.or.jp>

> みなさん、こんにちは。
>
> CGI の請負制作を中心に活動している西口です。
>
> 最初に教える言語、ということで盛り上がっていますね。
>
> あまり教育、教育と頑張りすぎると、却って間違った方
> 向に行ってしまったりするので、教える側は出来だけ何
> も考えずにその時点で一番常識的なことから教えていく
> のがいいのではないかと思います。

そうですね.私もいたずらに教育という言葉を使いすぎたような
気がします(^^; kansai.pm の勉強会/ミーティングも,
Perlという計算機言語のお話をするからもし興味があればどうぞ,
という感じでお客さんをお呼びするのが良いですね.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)