[kansaipm] 8月のイベント

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Thu Aug 10 10:10:24 CDT 2000

武藤@おうちです.

At Thu, 10 Aug 2000 17:57:35 +0900,
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:
> おぉ、2つもお持ちですか。
> もし暇ができてPerlとかで触ったときは
> どんな感じかお話聞かせてください  (^^

はい.一応,学校のお金で買っているいいわけとしては,低学年実験で使うんだ
よと(^-^;)
# http://sentinel.info.nara-k.ac.jp/MutohLabo/workJ.html あたりかな

> な、なぜにそんなモノが…?  (^^;

これも低学年実験がらみの妄想です;p
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>