[kansaipm] 8 月のイベント

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Mon Aug 7 00:03:35 CDT 2000

舟木です。

On Sun, 06 Aug 2000 22:26:08 +0900
Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at crl.go.jp> wrote:

> 福原です.遅れて済みません.

いえいえ、全然オッケーです。

数年前だとメールって一週間くらい後のreplyって
当たり前って感じじゃなかったでしたっけ?

# 私の場合、土日はさむとその間は見てないですし < 会社のだから

> こちらにあるページで良いでしょうか?
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/2514/

URLありがとうございます。

> # もしかして舟木さん,MindStorm をお持ちとか.

私は持っていませんが、友達が持ってるんで、ヒマなときに
見せてくれって話はしてます。

> ところで,ゲームのプログラミングって今も盛んなんでしょうかね?
> 今は,ネットワークでダウンロードすれば良いから,
> プログラムリストを見て打ち込むなんてことは
> なくなってきているんでしょうね.

どうなんでしょうね?

ゲームは確かにDownloadで十分ですからその分
「CGIの為に本から打ち込んだ」って言うのが
増えたりしているのかもしれません  (^^;

> これは人によっていろんな意見がありそうですね(^^

そうですね。でもやっぱり こうゆうのって重要ですよね?

せっかく教えても社会に出たころにその言語が廃れている
ってのは、教育の効果が低い事になってしまいますし…  (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp