[kansaipm] 8 月のイベン ト

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun Aug 6 23:41:11 CDT 2000

舟木です。

On Sat, 05 Aug 2000 20:37:57 +0900
kankun at osa.att.ne.jp wrote:

> 森若@研究室 っす。

> うが。利点、欠点ってゆーか。 この人は…(汗;

私のテキトーさは相変わらずって事で…  (^^;

> という感じなので、言語間に単純な良い悪いってのは無くて、
> 目的を達成するのにどれくらい楽か、というのがあるだけっす。

ふむふむ、なるほど

> 先の初心者向け言語、の順番については、
> 難解なプログラムを書きにくいようになってるものを
> 上位に持ってきただけなので、見方が違えば順位も変わるでせう。

つまり割とキレイなソースにまとまりやすい順な訳ですね。
そういう意味で初心者にオススメ、と言うことですか  (^^

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp