[kansaipm] Re: 8月のイベント

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Aug 6 11:26:06 CDT 2000

三嶋です。

次回ミーティングの形式について。

From: Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at crl.go.jp>
Subject: Re: [kansaipm] 8月のイベント
Date: Sun, 06 Aug 2000 22:25:07 +0900

> 福原です.遅れて申し訳ありません.
>
> From: HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>

> そうなると,次のイベントは飲み会より勉強会の方が良いのかも
> しれませんね.(^^

できれば、昼間から集まって猫勉強会(?)やって、夕方になったら
次回セミナーの方針をある程度決めて、それから飲み会へ繰り出すと
いうのがいいな。時間のない人は、どっちかだけでも参加できるって
ことで。

場所の確保できそうなかた、どなたかおられますでしょうか?

CGI で遊ぶなら、うちの Mebius を持っていきます。
RedHat6.2J に Apache-1.3.12 と Perl5.005_03 が入っていますので、
お役に立つかと思います。

> お盆明けの20日から月末まで関西におりません.その間,
> 申し訳ないですがKansai.pmの活動に出席できなくなってしまいます.

私は、8月中なら土日は空いてます。
9月初めは国外逃亡するので日本にいません。
おっと、○×表が要りますね。

	8月			9月
	12 13	19 20	26 27	2  3	9  10
	土 日	土 日	土 日	土 日	土 日