[kansaipm] 8月のイベント

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Sun Aug 6 08:25:07 CDT 2000

福原です.遅れて申し訳ありません.

From: HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>

> はやしです、お暑ーございます。

> これ賛成です、でもいきなり中学・高校生集める前にもちよりねたで
> 勉強会をするといいかもしれない。

そうなると,次のイベントは飲み会より勉強会の方が良いのかも
しれませんね.(^^

> 飲み会 -- 勉強会 -- セミナー という段取りもいっぺん検討してみ
> ませんか? そうなるとちょっと中期計画かな。

きちんとしたセミナーをするのには,やはり時間が必要ですから,
一度,話し合ってみる必要がありますね.

> あと、ちょっと打診ですがお盆はみなさん忙しい?

お盆明けの20日から月末まで関西におりません.その間,
申し訳ないですがKansai.pmの活動に出席できなくなってしまいます.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)