[kansaipm] 8月のイベント

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Sun Aug 6 08:30:27 CDT 2000

武藤@家です.

At Sun, 06 Aug 2000 22:26:08 +0900,
Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at crl.go.jp> wrote:
> こちらにあるページで良いでしょうか?
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/2514/
> # もしかして舟木さん,MindStorm をお持ちとか.

うちには2つありますが.
# 触っている暇が無い…

> ゲームは時間がないと出来ませんね.(^^
> 最近は殆んどゲームをしなくなりました.

ゲームボーイの開発キットとWonderWitchもありますよん.
# が,WonderSwanがこない(;-;)
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>