[kansaipm] 8 月のイベン ト

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Fri Aug 4 14:55:33 CDT 2000

岩井っす。

Subject: Re: [kansaipm] 8月のイベン ト
Date: Fri, 04 Aug 2000 22:59:44 +0900
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>ふふふ、それは危ないですねぇ  ( ̄ー ̄ ニヤリ   < あやしすぎ

なるほど(謎)。

>そもそも何をテーマorターゲットとして教えていくと
>良いのでしょうね?もちろん彼らの興味を引くもので。

Webサイトを作っているとか興味があるとかいう人を対象とするならば、
BBSとかチャットとかの作成ってのは興味を引くかも知れませんね。

>ふと思ったんですが、一回「森若氏が語る各言語の利点、欠点」
>ってのを講演で聞いてみたいっす。純粋に好奇心で  (^^
>
>Perlに否定的な意見ってのもPerlの置かれている状況を理解する
>上でも役立つかもしれないし、意外とおもしろいかも。
>
># こうゆうのに興味あるのは私だけかもしれないけど… (^^;;

僕も興味があるので聞きたいです。
ただ、Kansai.pmでやるネタかどうか、というところは
問題かも知れませんね(^^;
個人的には全然問題無いですけど、聞きにきた方が
「えー、Kansai.pmのセミナーなのにPerlじゃないやん!」
とか思うかも知れませんし。
K*BUG(Kansai *BSD Users Group)とか
LILO(Linux Install Learning Osaka)とかと
共同でプログラミング言語に関するイベントを企画して、
その場で話していただくとかいう手はあるかも。
でも、Kansai.pmとしてはやっぱりPerlじゃなきゃダメか(^^;
# じゃあ、LILOの森若さんに話していただく、とか書いてみる(^^;

いわい / css at geocities.co.jp