[kansaipm] 8月のイベント

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Tue Aug 1 22:08:56 CDT 2000

はやしです、お暑ーございます。

Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at crl.go.jp> wrote:

> 福原です.どもども.
>
> From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 個人的にはネタ集めのための飲み会かなーと思っていました.(^^;
> 今からだと会場の準備やアナウンス,講師の方の準備も
> 慌ただしいかも.個人的には,お客様をお呼びして開くセミナーは
> 9月以降の方が良いかなあと思います.

> 前回の猫集会で出た話題ですが,中学・高校生のためのPerl講座
> なんてどうでしょう? chat もしくはBBS 用のCGIスクリプトの
> 作成を通して,Perlで遊んでみようというものを想定しています.

これ賛成です、でもいきなり中学・高校生集める前にもちよりねたで
勉強会をするといいかもしれない。

飲み会 -- 勉強会 -- セミナー という段取りもいっぺん検討してみ
ませんか? そうなるとちょっと中期計画かな。

個人的には三嶋さんのモジュール講義をゆっくり一日お聞きしたい
です。会場検討ですね。秋葉さんお忙しいのかもしれませんね。

あと、ちょっと打診ですがお盆はみなさん忙しい?

HAYASHI