[Tokyo-pm] CatalystでのModelコンポーネントのインスタンス生成に関して

Hiraku Kawabe hiraku.kawabe @ gmail.com
2011年 4月 28日 (木) 09:24:55 PDT

お世話になっております。
質問をさせていただいた河部です。

返信が遅くなりました。
岡部様、ご情報のご提供、ありがとうございます。
あらためて場を変えて質問をさせていただきます。

> 最近MLでの活動は活発ではないので,
> ircで質問した方が返事が来る可能性が高いと思います.
> irc.freenode.com の #perl-casual チャネルなんかが
> よいかと.メールは
> http://mail.pm.org/pipermail/tokyo-pm/2011-April/002182.html
> で見えるので,このurlを出して質問すればよいと思います.

---