[Tokyo-pm] CatalystでのModelコンポーネントのインスタンス生成に関して

Keiichi Okabe okabek @ beige.ocn.ne.jp
2011年 4月 27日 (水) 18:37:55 PDT

河部さま,岡部です.

# MLに登録してあったメアドを忘れた…
# MLに流れるかな?

2011/4/28 Hiraku Kawabe <hiraku.kawabe at gmail.com>:

> お詳しい方のご助言をいただきたく存じます。

最近MLでの活動は活発ではないので,
ircで質問した方が返事が来る可能性が高いと思います.

irc.freenode.com の #perl-casual チャネルなんかが
よいかと.メールは
http://mail.pm.org/pipermail/tokyo-pm/2011-April/002182.html

で見えるので,このurlを出して質問すればよいと思います.

助言でなくてすみません.ちなみにircクライアントが使えない
環境だったら
http://mibbit.com

でブラウザからアクセスできます.
--
okabek at gmail.com  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也