[Tokyo-pm] Tokyo.pmのホームページ

2008年 4月 10日 (木) 05:25:08 PDT

  りゅうちです

> ごぶさたしてます、前田です。
>
> http://tokyo.pm.org/ へ行くと、PukiWiki標準の工事中ページが出てしまうそ
> うです。
> ここってどういうアレでしたっけ。

  すみません、spam に埋もれていて、気が付くのが遅くなりました...
  すみあせん、えっと 2ヶ月も前だったようで、ごめんなさい。

  さて、http://tokyo.pm.org/ ですが、木村さんのところが引越しして、
固定IPでなくなったので、とりあえず 私のところに向けてあります。

  tokyo.pm.org を CCNAME で向けると、bind がちゃんと動かない
ようなので...

> 私事ですが、まだ2008年いっぱいくらいはドイツにいそうです。

  来年あたりから 日本に復活なんでしょうか?

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi at inet4.org