[Tokyo-pm] Fw: 【お知らせ】Lightweight Language Day and Night 開催間近!

2005年 8月 24日 (水) 00:02:15 PDT

  りゅうちです

  LLDNのお知らせです。 当日券(昼のみ) もあるので、チケットを
買い忘れていても 1,500円の当日券で 入場できます。

          Lightweight Language Day and Night 開催間近!

 2003年はLL Saturday、2004年はLL Weekend、そして今年はLLDN。

 軽量プログラミング言語に関するイベントとして多くの方に、参加、注目い
ただいているLightweight Languageカンファレンスですが、今年はLLDN
(Lightweight Language Day and Night)として開催します。今年は1日を少し
長く利用し、昼の部と夜の部に分けての開催となります。昼の部は少しアカデ
ミックに、夜の部はお祭り的な要素を増幅させたものを企画しました。

◆発表資料

当日使われる発表資料をWebに公開しました。会場での配布は行いませんので、
お手数ですが事前にダウンロードしてください。

URL :http://ll.jus.or.jp/2005/files/

◆当日券

若干数ではありますが,昼の部のみ、当日券をご用意しております。
チケットを買い忘れてしまった方、当日の予定が空いておいでいただける方は、
直接会場においで下さい。

◆開催概要

名称:Lightweight Language Day and Night (通称: LLDN)
主催:LLDN実行委員会
協賛:(株)アスキー、日本UNIXユーザ会、Kahuaプロジェクト、
      Tokyo Perl Mongers、日本PHPユーザ会、日本Pythonユーザ会、
      日本Rubyの会 (株)びぎねっと

開催日          :2005年8月27日(土)
時間  (昼の部):10:00〜16:30
      (夜の部):19:00〜22:00
場所  (昼の部):四谷区民ホール
 (http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/261300yotsuya/kuminhall/)
      (夜の部):ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
参加費(昼の部):1,500円
      (夜の部):1,500円
定員  (昼の部):350名
      (夜の部):120名

URL :http://ll.jus.or.jp/2005/

参加申込: ローソンチケットにて発売中(前日まで購入可能)
         予約TEL: 0570-063-003
         Lコード(昼の部):32173
             (夜の部):32183 (夜の部のチケットは完売しました)

問い合わせ先:LLDN 実行委員会
              E-mail:info2005 at ll.jus.or.jp