[Tokyo-pm] LL2005 でしゃべる人募集

Keiichi Okabe k.okabe @ nttr.co.jp
2005年 8月 2日 (火) 19:31:52 PDT

岡部です.

2005/08/02 の Keiichi Okabe さんのメール
<67C5972DE29C84k.okabe at nttr.co.jp> を引用しています.

Language Updateは弾さんに連絡がとれてOKを
もらいました.今プログラムに書く所属を聞いてます.

>○キミならどう書く

大崎さんから,ご遠慮するという連絡をいただきました.
さて,どうするかな.

---
k.okabe at nttr.co.jp  岡部 恵一
我が秘事とて,人に知らせぬをもて,生涯の主となる花とす.
秘すれば花,秘せねば花なるべからず.【世 阿 弥】