[Tokyo-pm] Re: LL weekendまであと 1ヶ月

Shinya Hayakawa tetryl at tokyoprogrammer.com
Mon Jul 12 10:03:46 CDT 2004

こんにちは。早川です。
-- すみません、From:を間違えてしまいました

> なお一部発表者が決まっていないセッションもありますので、今な
> らまだ発表者として参加できる可能性があります(詳細は例会のと
> きにご説明します)。興味がある方は是非例会にご参加下さい。

面白いネタを思いついたので Lightning Talks があれば
話したいなぁと思っていました。
が、平日の例会の参加は難しいです (T-T)
-- 片道3時間の通勤生活なので..

いずれにしても
チケットは買ってありますので当日は参加できると思います。

--
Shinya Hayakawa
hayakawa at livedoor.jp