[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] 新年会

YAMAMOTO Yoshinori y-yama @ ca2.so-net.ne.jp
2004年 1月 14日 (水) 00:35:06 CST

山本です。

At 14:55 2004.01.14 +0900, <h-taguchi @ secom.co.jp> wrote:
> 山本さん、メールのリレー有り難う御座いました。(^_^)ゞ
>
> メールヘッダみて、昔のメールアドレスに送信されているのが
> 分かりました。
> 会社のアドレスが変わったのですが、昔のアドレスへのメールも
> 当面フォワードしてくれているので着信はしていたようです。

なるほど、そういうことだったんですね。

> 新しいメールアドレスでサブスクライブしなおしました。
>
> 古いのは、どうアンサブスクライブするのか、分かりません。
> Winbiffなら出来るんですが、最近はOutLookで分かりません。

本文に
unsubscribe tokyo-pm-list <address>
end
と書いて(<address> は古いアドレス)
majordomo @ happyfunball.pm.org
あてにメールを送れば、unsubscribe できそうに思いますが、
いかがでしょうか?