[Tokyo.pm] dos2unix 対 --

Gaku Takemura gaku @ mbc.ocn.ne.jp
2004年 2月 19日 (木) 17:32:20 CST

がくです

なんだか議論が終わってしまいましたが、

On Wed, 18 Feb 2004 22:30:03 +0900 (JST)
Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> wrote:

>   dos2unix ってコマンドは 私も知りません。そちらの環境がわからない
> のですが、そちらのサイトで MS-DOS系(Windows系)のエディタ、FTPクライ
> アントを使う人のために 特別に作られたものではないですか?

いやいや、SunOS, Solaris では標準でついてますよ。
他のUNIXは知りませんが…。
だから、SunOS(JLEのみという説もありますが)育ちの管理者であれば、
他のUNIXであっても入れてくれていると思います。