[Tokyo.pm] Re: 7月例会

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com
2003年 7月 16日 (水) 05:30:13 CDT

岡部です.

>ということですので参加できそうな方、このMLで表明いただけると助か
>ります。よろしくお願いいたします。

すんません.仕事ではまってしまって動けません.今日はパスします.
P3-3のプログラムは作ってここに流すつもりですが,まだ作ってません.

ひぃ〜 (TT)
--
k.okabe @ ntt-bb.com  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也