[Tokyo.pm] 9 月例会最終告知

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 26日 (木) 23:55:11 CDT

宮田です。

In message "Re: [Tokyo.pm] 9月例会最終告知",
Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> wrote...

>   給料日あとの金曜の夜だから、きっと混むので、それでいいと思い
> ますよ。(^_^)

「給料日あとの金曜の夜」なんですね。給料をもらえなくなってか
ら、もうだいぶたつので気がつきませんでした(^^ゞ

>   すみません、遅刻すると思うんで、私の到着を待つ必要はありま
> せんです。

了解しました。YA\w+Cの話題も出るかと思いますのでなるべく早く
きてくださいね。

--
宮田 洋一  (yoh1 @ tokyo.pm.org)