[Tokyo.pm] Re: 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org

こんばんは。宮田です。

9日までに5人以上集まらなかったので(岡部さんは13日だとすぐ帰
らないといけないということなので0.5人として勘定しました)例
会は、

場  所   秋葉原の居酒屋(村役場) http://www.murayakuba.jp/
日  時   2002年9月27日(金曜) 20:00〜
集合場所 JR秋葉原駅昭和通口    19:50頃

としたいと思います。中川さん、前田さん、山本さん(山本さんは
27日は未定とのことでしたので参加できるようになることを期待し
ています)、すみません<(_ _)>。

岡部さんは、27日なら「ちょっとだけ」でなく、本参加表明いただ
けるのでしょうかね? 他の方も27日というとまだ先の日程なので
予定を立てづらいでしょうがふるって参加ください。例会出席確認
システム、または本メーリングリストでの参加表明をお待ちしてお
ります。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org