[Tokyo.pm] Re: 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 4日 (水) 23:47:53 CDT

こんにちは。宮田です。

誰も何も書き込まないのでどうしようかと思ってました(^_^;)

Thu, 5 Sep 2002 12:32:47 +0900, Keiichi Okabe wrote:
Subject: [Tokyo.pm] Re: 9月例会

> 14から26まで夏休み(システム改造を目前に控えた逃亡とも言う...)
> なのでちょっとでれないかもしれないですが,今回は参加したいなと
> 思ってます.ここのところ,忙しくてごぶさたしてましたから.

では、14〜26をはずして、13日か27日ということでどうでしょうか。
13日だと募集期間が短いから27日かな。場所は私が探すとなると新
宿あたりになりますが、岡部さんは新宿より秋葉方面のほうがよい
のでしたっけ? 日時、場所についての意見待ってます。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org