[Tokyo.pm] 忘年会か新年会

2002年 11月 29日 (金) 20:09:03 CST

  りゅうちです

>   というわけで、そろそろ YA.C 2003 (名称未決定) について具体的に行動を
> はじめないと、辛い時期になりました。

  この件ですが、来年の4月頃に スプリクト系言語 Perl, Ruby, PHP, Pyhthon
などを対象にカンファレンスを中心に展示会などを含めたしたイベントを計画す
る動きがあります。みなさんもご存知の ASCIIさんの方で動きがあります。
  どうも YA.C 2003 のイベントより少し規模が大きくなりますが、ちょうど
YA.C と似たようなものになりそうです。
  このイベントは まだ動き出したばかりのようで、ほかには東京で、4月頃にや
りたい、ということくらいしか決まっていないようです。

  私としては、同じ時期に似たイベントを 2つ開催するのは、参加するほうも大変
ですし、準備するほうももっと大変なので、似たコンセプトを持つなら まとめて
やってしまうのがいいと思っております。
  というわけで Tokyo.pm もこのイベントに参加する形で YA.C を実現するのが、
いいと思っています。どんな形で参加するのがいいのかは、まだ未定です。

  ちなみに、jusも このイベントに協力することになっています。jusでは、私が
担当することになりそうです。
  特に反対がなければ、Tokyo pm からも同じ様に参加します。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>