[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 簡単なパスワードジェネレータって

matumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2002年 11月 28日 (木) 04:59:25 CST

松本です。

Solarisだと " ではなく '  でしたね。うっかりしていました。
/dev/urandom はSolarisではディフォルトじゃないのだけど
セキュリティ的には入れたほうがいいので等など、
使用するのは、微妙ですね。

で。