[Tokyo.pm] 前田より業務連絡: メールが届かない人

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2002年 11月 21日 (木) 20:00:00 CST

前田です。ちと業務連絡。

kuni @ mv.tramonline.net にforwardしてる方、このアドレスからエラー
がたくさんくるので、何とかしてください。tokyo-pm-listの購読者リ
ストには入っていないので、どなたか登録アドレスからforwardしてる
んだと思います。

@niftyの方々、時々メールボックスがあふれてるようなので、
気をつけてくださいね。

そうそう、購読者リストに入ってるアドレスがpermanent errorを数回
出した場合、私が勝手にunsubscribeさせます。いつの間にかメールが
来なくなったら、subscribeし直してください。
# ↑「いない人手あげて」みたいなメッセージですみません。

削除者リストをWebに出すっていうやり方してるMLもあるみたいだけど、
それもなー。ああ、一部ふせ字にすればいいか?

いやー、すでに読んでない可能性も高いですけど。
さらし者にするつもりはないので、修正したら私だけにこっそり知らせてくださいm(_ _)m

購読者全員に1通ずつ「このアドレスは生きてますかメール」を出すの
も、受信者にとってみればうっとうしいしなあ。
「※未承認広告」とかつけると、場合によってプロバイダで削除される?
その場合、メールアドレスの有効性はわからないよね。

業務連絡でした。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10