[Tokyo.pm] Re: 単語を含む文字列の出現回数

小塚 敦 kozuka @ mikeneko.ne.jp
2002年 11月 19日 (火) 07:47:09 CST

こんにちは、小塚と申します。

>そんなに難しい事はしてない(と思うので)頑張ってください。
>#おかしくないですよね?>識者の方

www.yahoo.co.jp
www.yahooBB.co.jp
www.kizyahoo.co.jp
www.aaaaaaaa.co.jp

こんな4行のテキストを、単語「yahoo」で検索することを考え
ますと、grep なら 3 行ヒットするわけです。
田口さんのスクリプトでも $WORDRE{"yahoo"} は 3 になります。
まことさんのだと、$WORDRE{"yahoo"} が 1 になりませんか?

私がなにか勘違いしていたらすみません。
--
小塚 敦<kozuka @ mikeneko.ne.jp>