[Tokyo.pm] Re: PAUSEの使いかた

Hiroyuki OYAMA oyama @ cpan.org
2002年 11月 7日 (木) 09:19:51 CST

小山浩之@Yahoo! JAPANです。同じく執筆中の本は遅々として(以下略)
# 今日から自宅は東京めたりっく通信からYahoo!BBなり。

On 7 November 2002 at 22:43, Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>wrote:
>pause.perl.org に Login して "Change Permissions" でできるようですよ。

ごっちゃんです。あとはNet::YahooMessengerをメンテしてくれる
人を見つけるだけですな。って一番大変そう。。。どなたかいかが
ですか? (まじで)
__
僕はYahoo!の読み方がわからなかった頃、人前では発声しない事に
していました(笑) なんかの雑誌でカタカナで書いてるのを見て知っ
たんだっけかな。
ちなみに今、世の中的にホットなのは「CPANをなんと読むか」らし
いです。
___
Hiroyuki OYAMA <oyama @ module.jp>, <hioyama @ mail.yahoo.co.jp>
Yahoo! Messenger[JPN]: hiroyuki_oyama