[Tokyo.pm] 勉強会のお知らせと5月例会について

2002年 5月 12日 (日) 22:49:07 CDT

  りゅうちです

  宮川さんが jusの勉強会で Perl6の最新情報について お話していただけることに
なりました。

  勉強会のあとに 講師の方を囲んで懇親会があります。 5月の例会は jus勉強会の
あとの懇親会と合同で開催しませんか??

  会場は四谷三丁目の方になります。 居酒屋の白木屋でよいでしょうか??

ps. 勉強会の案内を添付しておきます。

---
☆第97回 「Perl6 最新情報」(仮題)

講師: 宮川 達彦/(株)オン・ザ・エッヂ

日時: 2002年5月29日(水) 18:30〜20:30 (受付 18:10〜)
会場: 丸正ホール・大会議室 (東京都新宿区四谷3-12丸正ビル6F)
      ※丸正ビルの1Fはスーパーマーケットです。
定員: 80名

参加費: 一般:  jus会員1,000円、協力団体会員 2,000円、非会員3,000円
               (協力団体会員価格の対象団体: JLA, IAjapan, Tokyo.pm)
       学生:   jus会員 無料、非会員1,000円
       高校生以下: jus会員、非会員 無料
       ※学生、高校生料金の適用には事前予約が必要です。
         事前予約がない場合は、一般価格が適用されますのでご注意ください。
         また当日学生であることを証明できる物(生徒手帳、学生証など)を持参
         してください
事前申込宛先(WWW):      http://www.jus.or.jp/reserve/

内容:
        Perl 言語の次のメジャーバージョンである Perl6。RFC,
        Apocalypse, Exegesis といった Perl6 言語仕様策定の様子や、
        Runtime Engine であるParrot の実装状況について紹介します。また
        最新 stable version であるperl 5.8 のリリース状況/新機能につい
        ても簡単に紹介します。

対象者:Perl に興味がある人、あるいはプログラミング言語に興味がある人

[丸正ホールの案内図]

               セイフー*|  |
                消防署* |  |
           新宿     四谷三丁目駅   四谷
              丸正ビル  |  |

----

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>