[Tokyo.pm] RWiki on GodTomato

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
2002年 1月 28日 (月) 18:59:30 CST

なひです。

昨年12月に小山さんから、Wikiの使い方のウンチクは
ありませんかみたいな話がありましたよね。
あの時も、盛り上がったら乱入しようかと思っていました。

バックアップとなると、なにもWiki本体でやらなくてもCVSで。。。
となひは思ってしまいます。でもそれは、RWikiでは最初から、
いろんなモジュールを組みあわせてシステムを組もうとしている
からかもしれません。いちユーザがCGI置いてはい運用、という
のは考えてない、と。

ちなみに先にご紹介した
http://rrr.jin.gr.jp/rwiki
では、各ページを1時間毎にCVSにcommitしてます。
http://rrr.jin.gr.jp/cgi-bin/cvsweb.cgi/rwiki-doc/?sortby=date
# cvsweb.cgiはRubyじゃなくて、Perlで書かれたCGIです。