[Tokyo.pm] Memo 2002/1/25

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2002年 1月 28日 (月) 07:02:27 CST

木村です。

>  DNSの設定を変えてみました 結果手元のリゾルバは下記のように
>返すようになりました。

(中略)
>  このアドレスでいいのですよね??
>  ためしにアクセスしてみると 下記のように http://www.godtomato.net/
>へ飛ばされます。

    www.godtomaot.net が乗っているサーバで tokyo.pm.org を引くと
    まだ古いほう 64.49.222.22 を見ているので、そこらへんで Apache が
    名前引けないくて、「よく分からんから、www.godtoamto.netに転送してしまえ」
    とか、なっているのかな?
    ひょとしたら、ボクした設定がヘボイだけかも。(汗)

    とりあえず、応急処置しておきましたんで、今は大丈夫なはずですが、
    どうでしょう?
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org