[Tokyo.pm] RWiki on GodTomato

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
2002年 1月 28日 (月) 04:44:47 CST

なひです。

はい。例えばYukiWikiなら
http://www.hyuki.com/yukiwiki/yukiwiki.cgi?mycmd=diff&mypage=FrontPage
こんな感じです。
YukiWikiは直近の差分のみ表示可能なのかな?

usemodは差分を持ってるのでどのdiffでも出せます
http://www.rubygarden.org/ruby?action=history&id=WindowsInstaller

ライブラリをたくさん使って組み合わせて遊ぶ、というのが
開発コンセプトなんです。。。というわけで今後はもっと
面倒になるかもしれません。

それでも、書かれているとおり、
CPAN.pmがあったり、インストール方法が統一されたりすると
楽になりそうですね。