[Tokyo.pm] failure notice

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2002年 1月 28日 (月) 04:29:41 CST

こんにちは。私はtokyo.pm.orgの究明選人です。
悪いんですけど、送ってくれたメッセージは届きませんでした。
今回だけの話じゃないんです。もうあきらめます。ごめんなさい。

<maeda @ tokyo.pm.org>:
受取人はおなかいっぱいです。もう食べられません。

っていうqmail用のエラーメッセッジテンプレートを作るって話も出て
ましたね。

# いや、Tokyo.pmに1通の投稿があると、こういうのを*英語で*書いた
# メールが2〜3通届くんですよ。FROM: MAILER-DAEMONで引っかけて消
# せばいいんだけどさ。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 143km/h     Md+  d ||##|| @) LG
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 28    EPPC    / ▽ \    EPPC