[Tokyo.pm] Re: Memo 2002/1/25

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2002年 1月 26日 (土) 00:39:18 CST

宮川です。

お疲れ様でした。楽しかったです。

On Sat, 26 Jan 2002 14:31:25 +0900 (JST)
maeda @ tokyo.pm.org wrote:

> ・YAなConference
>   YA\w+C(Yet Another anything Conference)をjusの次年度(6月〜5月)の間にやる。
>   Linux Conference内でオライリーのPerl/Ruby Conをやるかもしれな
>   いので次期は検討。
>   読み方は「やなカンファレンス」

ちょうど小山さんと「CPANモジュールの気に食わないインターフェースを
オレ好みに変更するパッケージ集 YA::* があったら需要があるかも」と
いう話をしてました。やな感じでいいですねぇ。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ bulknews.net>