[Tokyo.pm] ramble released

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
2002年 1月 16日 (水) 12:57:12 CST

正月仕事の鏡開きモード第2段:

長いこと埃を被っていていたコマンドをちょっと思うところあってリリースす
ることにしました。

以前 tarfs という tar ファイルの中身を覗くために作ったコマンドがありま
すが、それを汎用化して、いろんなファイルに対応できるようにしたものに、
とりあえず ramble という名前を付けました。

全然まとまっていない超いい加減な状態ですが、ポテンシャルとしては結構面
白いんじゃないかと思ってます。これ以上手をかけてる暇がないので、完全他
力本願モードに移行しようということで無責任リリースします。SourceForge
でもなんでもいいから他人任せ開発環境構築のためのメーリングリスト作りま
した。

	http://www.srekcah.org/~utashiro/perl/scripts/ramble/

まずは、ご笑覧ください。

--utashiro

p.s. jcode.hackers の方は、登録が落ち着くのを待って、2月に入ったらトリ
ガーかけます。しばらく放っておきますが心配しないでください。