[Tokyo.pm] Re: 1月例会

Shinya Hayakawa hayakawa @ flexsche.com
2002年 1月 16日 (水) 12:37:29 CST

こんばんは。早川です。

>   幹事さんは仕切り屋さんですから... ちゃっちゃと決めて仕切って
> 頂ければよろしいかと...

仕切りやさんですかぁ・・(^^;

こんな↓サイトがあったんですね。
http://www.kanjisan.com/
お店のリクエストがあったらお願いします。
こことか↓よさそうかなーと思いました。
http://www.kanjisan.com/cgi-bin/search/shopinfo.cgi?M_INFO=1&M_PINNO=275
http://www.kanjisan.com/cgi-bin/search/shopinfo.cgi?M_INFO=1&M_PINNO=1142

みなさん、特に問題ないようでしたら
25日に決定してしまいますよ〜??

あっ、出席確認システムに追加するには
どなたかにお願いしたらよいのでしょうか。
Web上からはできないような感じだったのですが。。

--
SH
hayakawa @ flexsche.com