[Tokyo.pm] Re: はじめまして

2002年 1月 13日 (日) 07:46:29 CST

  りゅうちです

> 僕でよろしければ
> やらせて頂きます。
>
> 18、25日あたりがよいでしょうか?

  私は ぜひお願いしたいところです、 他の方は どうでしょうか??

  # ちなみに 私は 現在のところどちらも空いていますが、 25日は
  # 別の予定が入りそうな予感....

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>