[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 4月例会

matumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp

松本です。

> 例によってPerlと関係ない話の方がもり上がりました。
> ・Perl5.8.0とEncoding
> ・靴下をはいたストールマン
> ・楕円暗号勉強会
> ・use 楕円
>   楕円暗号からDDA描画まで、楕円のことならなんでもあり
> ・円周率は「3(税抜き)」
>   消費税率が変わらないことを期待しませう
> ・YA\w+C  → YA.C
>   ya.c.tokyo.pm.orgができてます。
>   「YA.C」の読み方は定義されませんでしたが、
>   「やぽちく」ってのはどだ?

Perl5.8は is が使えってオブジェクト指向になるよとか。
あと、tokyo.om.org(Wiki)にみんな書き込んでねというのもありました。

#例会のあとで発見ですが、jp.webmin.com ってのがあります。
  bashユーザー会ってのもあながち......